オタクらいふ

CCさくらやKinKiのことなど書いています

S・Eセッション二回目

最近、二回目のSEのセッションを受けた。


一回目よりじゃっかん、長目にやったような気がする。

体の感覚を感じて、あ~、こんなふうに心地いい
感覚が自分の中にあるのだな~と、ちょっと嬉しかった。


セッションが終わって、ほわーんとした感じだったのだが、
帰り道、もうパニック発作が起きてしまった。

これにはビックリ&ガッカリ。


ただ、体全体はリラックスしてる感じがあった。


なのに発作が起こるって不思議なんだけどね。

リラックスと不安は共存できないとよく言うけれど


私はその時、二つを感じていた( ;∀;)



次の日も同じように朝から発作が起きていたのだが



夜になると、なぜか落ち着いてきて


あれ?


と思った。



そして次の日も発作は起こらなかった。


ただ、強い動悸はしていたけれど。。


今日も同じ。


明日はどうなるかなぁ??(´・ω・`)