オタクらいふ

CCさくらやKinKiのことなど書いています

グッズ

私はお金がないため、あまりさくらのグッズを
買えていない(´д`|||)


さくらちゃんグッズって、見てるだけで
はにゃーんって幸せになってしまうよね。


今、一番はにゃーんてなってしまうのは、
ヘアピン!!!笑

さくらカードのやつね。

めっっちゃ可愛い❤!

バンに入れてて。
たまに眺めてはにゃーんてなってる。。
ちょっとキラキラした感じがまたいい。


あと、一番くじのほっと一息マグカップも持ってなくて…

あれ、人気なんだね、なかなかお値段するよね。。


羽のところが超かわいい(´・∀・)
癒される

あれでお茶を毎日飲めたらしあわせだな~~~


2000円以内で買いたいわ(;・∀・)


あとは小狼ねんどろいどー!!!!
さくらは持ってるけど
小狼はどうしよう。。

大好きだけど、大好きだし、さくらちゃんと並べたい
ていうかどうせならともよちゃんも買って三人並べたい。。!


結構お値段するよね。


私は、ねんどろいどを組み立てるのがすごく苦手なので、
そこもうーん、、ってなってる。


コーデの方は、組み立てなくてもいいから楽なんだけど。

でも、組みたて終わった時の達成感はすごくある。


取り合えずマグカップだな。


ヤフオク、メルカリを毎日見てる私です。